shykn’s diary

20代の社会人男子です。日々の出来事を消化・処理するためにブログをはじめました。よって、記事の内容には統一性がないほとんどありません。最低限のマナー・常識は守っているつもりです。ので、それだけを求めています。最低限。(最低限の概念も人それぞれでしょうから、そちらの「最低限」のメジャーでも構いません。w)

2回目の更新

こんばんわ。

 

前の記事からかなり時間が空きましたが、再び書きたいなーと思って筆をとりました。否、携帯をとりました。

 

さてと、最近仕事がうまくいかなくて。

特にココがだめってところはないのですが。

仕事は基本的に接客がメインです。サービスを売ってって感じです。

 

人と関わると確かにプラスと捉えられる感情が沢山ありますけど、

一人で静かに働きたいタイプなので、同僚の会話やお客様の会話についていけなくてストレスが溜まります。

 

仕方ない、自分で選んだ職業なので。

 

コミュ症なのかもしれないですね(*´ー`*)

 

明日も休みー

 

 

 さいこー

 

 

ひとりーーーwww

 

 

ひたすら寝ます。

 

来年の仕事は異動?になるのでそれに向けて準備などするらことになると思います。そのため、そのような内容を書き溜めたくて再開しました(とはいっても2回目の記事w)。

 

それでは、^_^