shykn’s diary

20代の社会人男子です。日々の出来事を消化・処理するためにブログをはじめました。よって、記事の内容には統一性がないほとんどありません。最低限のマナー・常識は守っているつもりです。ので、それだけを求めています。最低限。(最低限の概念も人それぞれでしょうから、そちらの「最低限」のメジャーでも構いません。w)

2016-01-01から1年間の記事一覧

写真

実は結婚式・披露宴の写真が届きました!! ゆっくりみたいけど なにせ、ねむいし仕事忙しいので、 ざーっとみて、 年末年始の休みに ゆっくり二人でみてみようと思います。

はてなブログ5周年キャンペーン

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? 放置期間も含めると、2年前ですね。 2.ブログ名の由来を教えて! shyな男の子なので笑 3.自分のブログで一番オススメの記事 …

家の掃除

お題「今年中にやっておきたいこと」

2回目の更新

こんばんわ。 前の記事からかなり時間が空きましたが、再び書きたいなーと思って筆をとりました。否、携帯をとりました。 さてと、最近仕事がうまくいかなくて。 特にココがだめってところはないのですが。 仕事は基本的に接客がメインです。サービスを売っ…